ネット・ジーエスの中古車個人売買支援ブログ

中古車個人売買の支援サイト「Net-GS」を運営するネット・ジーエス株式会社の中の人が、中古車個人売買の利点や、不安要素を1つ1つ解説していきます。

中古車個人売買業界に大手の参入が決定しました。

カーコンマーケット?

3月27日の日本経済新聞に、下記のような記事が掲載されていました。

f:id:net-gs:20140418204915j:plain

カーコンビニ倶楽部さんと、オールアバウトさんの合同資本なんですね。

インターネットメディア業界の強者と、車検・修理業界の雄がタッグを組んで中古車個人売買の業界に乗り込んでくる。

それだけ、この業界が注目されていると言うこと。

我々、ネット・ジーエスの目の付け所も間違ってなかったんだなと思います。

 

先行業者として負ける訳にはいきません。

カーコンビニ倶楽部さんも、オールアバウトさんも、巨大資本ではありますが、負けないように、枯れないように、より一層、真剣に取り組まなければなりません。

巨大資本が乗り込んでくることで、業界がより活性化し、我々ネット・ジーエスのサービスも認知が上がり、盛り上がってくれればこんなに嬉しいことはありません。

そのためにもユーザー第一の精神を忘れず、

 

どこよりも安く車を買うことができ、

どこよりも高く車を売ることが出来る。

そして、どこよりもユーザビリティに優れ、

簡単に中古車の個人売買が出来る。

 

そう言っていただけるよう、Net-GSのサービスをどんどん昇華していきます。